« セ・パ交流戦 | トップページ | ポッカコーヒー・キン肉マン缶 »

2009年5月24日 (日)

鋼鉄神ジーグ

遅らばせながら、全話ようやく視聴完了。

放送開始が決定した時はリアルタイムで全話視聴するつもりだったのですが、前作の主人公である司馬宙の声が変更された事を知り、観る気がダウンしまして・・・・・・。

こんな事書くと懐古中が・・・とか思われるかも知れませんが、続編である以上は同じ声が良かったなと。

・・・で今回改めて観る気になったのは3月にDSで発売されたスパロボKのおかげ&鋼鉄神ジーグはアニメではなく漫画版の続きという事を知ったからだったり。

全話観て思った、リアルタイムで観ておけばよかったと。声優が違うからと視聴を断念した自分が馬鹿でしたよsweat02

個人的なベストシーンは、復活した宙とミッチーが浜辺で再会する場面。

宙、あんたサイコーだよgood

|

« セ・パ交流戦 | トップページ | ポッカコーヒー・キン肉マン缶 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/29778762

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼鉄神ジーグ:

« セ・パ交流戦 | トップページ | ポッカコーヒー・キン肉マン缶 »