« 仮面ライダーBLACK RX | トップページ | mixiにて »

2009年7月26日 (日)

ワンフェスよ、私は帰ってきたー!!

数年ぶりにワンフェスに行って来ました。

特に買いたい物は・・・というかガレージキットを買っても

本格的な作業スペースが確保出来ないため作れないのですよ。

社員寮なので、エアーブラシも使えないし・・・。作業スペースが

確保できる部屋に引越してぇ~。

まあ、行ってからには何かしら買ってくるわけで、会場限定品の

figma初音ミクと1/8初音ミクCMVer.は買って来ましたが。

幕張メッセの2~8ホールを使用しているだけあって会場内は

広々。通路も広くなっているので移動も楽々でした。

そもそも自分がWF行かなくなったのは参加者が多くなり、

移動が困難、ゆっくりとディラーさんが作った作品を見れなくなった

からなんですよ。

この問題が次以降も解決されるなら毎回行ってもいいかな。

休みが合う事が前提ですけど。

Photo

ALTERブースに展示さていたシャマル。

やっぱ出来いいな~。

ザフィーラもいますよ、犬形態だけど。

Photo_2

そして、劇場版のなのは(一番上のやつ)

やっぱ出るのね。

レイジングハートは新モードのカノンモードに

差し替え可能だそうです。

|

« 仮面ライダーBLACK RX | トップページ | mixiにて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/30709799

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスよ、私は帰ってきたー!!:

« 仮面ライダーBLACK RX | トップページ | mixiにて »