« 脱出。 | トップページ | 戦場へ再び。 »

2009年8月14日 (金)

1日目終了。なのはブースの戦利品。

コミケ会場を後にし、14時くらいに帰宅。

本日のお目当て品、劇場版なのはCD付き前売り券は

しっかり買えたので問題なし。

Photo

なのはバージョンとフェイトバージョンの2つを購入しましたが

何か?いや、2種買ってなんぼだろうこれ。

それと魔方陣Tシャツ(なのはバージョン)も買ってきました。

まあ着る機会はないと思いますが。

・・・でこの前売り券、パッケージが意外とデカイ。

Photo_2

ボールペンと比較するとこの通り。

なのはブースに行くのは今回が2回目ですが、ブースの配置場所の

関係か列の捌け具合は前回のがよかった気がします。

事前にオーダーシートがあったのは好感触でした。

でもね、限定品は1限にすべきだと思うの。

転売か知れませんが、CDを10枚とか箱買い(何枚買ったか

知らないがダンボールを抱えた購入者が・・・)

その商品を心底欲しい人がいても転売とかで儲け目的とする

人の所為で買えないとか・・・同じ作品を好きになっているの

だからさ。少しは空気読もうよ・・・。

Photo_3

帰る途中で買ってきた。リボルティック・レイカル。

おそらく1/1スケールだと思う。

|

« 脱出。 | トップページ | 戦場へ再び。 »

リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/30961088

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目終了。なのはブースの戦利品。:

« 脱出。 | トップページ | 戦場へ再び。 »