« あれがデネブ、アルタイル、ベガ♪ | トップページ | ジャーンジャーン、げえっ、関羽! »

2009年8月29日 (土)

祝!なのはA’s再放送!

10月から再放送だそうです。それもTBS系列。
詳しくはコチラのなのはの公式サイトを見てください。

DVD持ってますけど確実に全話見ます!
順当に行くなら第11話「聖夜の贈り物」は、クリスマス時期の放送になるわけで、あの話、本放送で見た時には、恥ずかしながら泣きましたsweat01挿入歌のSnow Rainが流れるタイミングが反則級。あの演出は、ホントずるいわ~。

しかし、地方のU局放送のアニメが再放送で全国放送って過去に前例が無いような気がするな~。
全国放送なので、視聴できない地域は皆無だと思いますので、未見の方は、是非この機会にご覧下さい。

|

« あれがデネブ、アルタイル、ベガ♪ | トップページ | ジャーンジャーン、げえっ、関羽! »

リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31147585

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!なのはA’s再放送!:

« あれがデネブ、アルタイル、ベガ♪ | トップページ | ジャーンジャーン、げえっ、関羽! »