« レイトショー | トップページ | 劇場版なのは公開日決定! »

2009年8月 5日 (水)

訳わからん。

自分の住んでいる地域は、大型の本屋が無く少しマニアックな本や

DVD付属の限定版などを買うには苦労するのですが、

なぜかこれの限定版は駅ビル内の書店に入荷してました。

Photo Photo_2

藤枝雅 著 飴色紅茶館 1巻。

限定版にはドラマCDが付属しているのですが、このCD

水樹奈々と田村ゆかりが出演しているんですよ。

もう買うしかないじゃんって事で購入。

あ・・・そういえばこの本屋、ティンクルセイバーNOVAの

限定版も仕入れていた記憶が。

ひょっとして仕入れ担当、藤枝雅好き?

|

« レイトショー | トップページ | 劇場版なのは公開日決定! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おおw限定版CDの声優買いなんて猛者すぎるw

我が家には通常版しかないですなあ…(限定版あるのを知らなかったらしい)

投稿: トロバカあやさん | 2009年8月 6日 (木) 08時08分

>トロバカあやさん。

声優買い、困った事によくやってしまいます。
本当こまったものです。

自分も書店で見るまで限定版の存在は知りませんでした。偶然の発見でした。

投稿: yagami | 2009年8月 7日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/30837332

この記事へのトラックバック一覧です: 訳わからん。:

« レイトショー | トップページ | 劇場版なのは公開日決定! »