« 今日は・・・ | トップページ | やっと届いた。 »

2009年8月24日 (月)

衝撃、ビッグパンチ編

アニメにもようやく正式に登場した、ゴッドスクランダー。

それに合わせてというわけではないのですが、メカニックコレクション マジンガーZ(ゴッドスクランダー付き)がようやく完成しました。

Photo

別売りのアクションベース1にも対応しており、専用パーツを使用して、飛行ポーズ状態でのディスプレイの可能です。

Photo_2

そしてこの商品の最大のギミックが、この・・・・・・

Photo_3

ビッグバンパンチーーーーーーーー!!

ゴッドスクランダーのブースターが親指、中指、薬指を形成。マジンガーZの右手が小指、左手が人差し指にトランスフォーム。

・・・で変形時マジンガーの頭部は180度折れ曲がり、胸部に収納される・・・その時コクピットも当然、逆さまになるので。中の甲児くんが心配です。どんな体制で操縦してるんだ?

Photo_4 Photo_5

さて、この真マジンガーですが、今川テイスト全開で、毎週楽しませてくれます♪マジンガーよりくろがね五人集の出番が多いじゃね?とか、ジェットスクランダーの扱いがひど過ぎるとかもありますが、戦闘のプロ剣鉄也(実は死んでないでしょ。1話にもいたし)も登場し、いよいよクライマックス突入。はたしてどんな最終回になるのかな?

|

« 今日は・・・ | トップページ | やっと届いた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31080341

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃、ビッグパンチ編:

« 今日は・・・ | トップページ | やっと届いた。 »