« やっと届いた。 | トップページ | スパロボ学園 »

2009年8月26日 (水)

八神さん家のはやてさん♪

メガミマガジン9月号(7月30日発売)には、リリカルなのはStrikerSのドラマCDとCDジャケットが付属していて、それを入れるCDケースを昨日購入。ついでにフォトフレームも購入して来ました。

さて、このフォトフレームの使い道はといいますと、

Photo

はい、ご覧の通りでございます。付属のジャケットの不要部分(本来なら捨てるところ)のはやての笑顔があまりにも素敵なので、そこだけ切り取ってフォトフレームイン。ちなみに右側のは、StrikerS放送当時、アニメイトの「なのはキャンペーン」で貰ったシール。(全8種類フルコンプリート+はやては二枚所有)捨てる部分をこうして再利用?まあ、なんてエコロジー、地球に優しいぞオレ!

こうして見ると、はやて、やっぱりカワイイです。はやて、カワイイよ~、はやて( ̄▽ ̄)

・・・とおかしなコメントは置いておいて、なのはシリーズ未見の人は一度視聴する事を強くオススメします!キャラクターが嫌だとか出演している声優が・・・などの理由で敬遠している人は凄くもったいないですよ~。騙されたと思って無印とA’sの全26話をまず見て欲しいです。

|

« やっと届いた。 | トップページ | スパロボ学園 »

リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31106821

この記事へのトラックバック一覧です: 八神さん家のはやてさん♪:

» ハヤテのごとく ナイトメアパラダイス [ハヤテのごとく ナイトメアパラダイス]
ハヤテのごとく ナイトメアパラダイスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハヤテのごとく ナイトメアパラダイス」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月26日 (水) 08時22分

« やっと届いた。 | トップページ | スパロボ学園 »