« 偶然の出会い | トップページ | ○○が来るんだ!なりふりかまっていられるか! »

2009年8月 7日 (金)

スコーピオンのミロは強いのか?

某所で黄金聖闘士スコーピオンのミロが強いか弱いかで盛り上がっていました。

キャンサーのデスマスクが比較対象のメインでしたが、彼の技は一発即死系ですから、技ではデスマスクかなと。
でも実力って技だけじゃ優越つけられないのも事実。

ミロの強弱は関係無く終了してから十数年経過する、それも主役でないキャラでここまで盛り上がるのは凄い。本当、黄金聖闘士ってファンにとっては特別な存在なんだと再認識しました。

アニメの方は声優変更のゴタゴタで残念な結果になってしまいましたが、この世界に手を染める切っ掛けとなった聖闘士星矢、今でも愛する作品の一つです。

|

« 偶然の出会い | トップページ | ○○が来るんだ!なりふりかまっていられるか! »

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/30866534

この記事へのトラックバック一覧です: スコーピオンのミロは強いのか?:

« 偶然の出会い | トップページ | ○○が来るんだ!なりふりかまっていられるか! »