« PSP版なのは限定版予約してきた。 | トップページ | 今週末は・・・ »

2009年8月10日 (月)

劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

台風の影響による大雨の中、観て来ました♪

大雨かつ1本目の上映で時間が早いのに意外と人が多い。

まあ、半数が親子連れですがね・・・・・・。

ライダー同士が戦って・・・って、まるでガンダムファイトみたいな

前半パート。ディケイドの初戦の相手はアマゾンライダー。

中の人はTVシリーズの様な棒読みな彼ではなく、ライダー大好き

声優、関智一!!

尺の関係なんでしょうけど、このバトル、ストロンガーとかスカイの

戦闘短すぎだろう!

今回の敵、大ショッカーが姿を現し、いよいよ終盤!

オールライダー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

総勢26人のライダーが画面に勢ぞろいするシーンは、まさに圧巻

なのですが、登場時に各ライダーに名乗らせようぜ・・・。

各作品のOPアレンジBGM使ってさ(# ̄З ̄)

作品自体は完成度が高いと思うのですが、ディケイド、真の最終回

と言っているわりには解けていない謎があったりして、やや消化不良

の感が・・・。この辺は現在放送のTVシリーズで判明するのかな?

後ね、脚本の人は燃えどころがイマイチ解ってないというか、

なんというか・・・。

シャードムーンとジャーク将軍がいるのだから、RXと絡ませろよ!

シャードムーンに苦戦するディケイドを助けるのがWでは無く、

RXだったら燃え死に確定コースだったのに・・・・・・。

|

« PSP版なのは限定版予約してきた。 | トップページ | 今週末は・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/30909058

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー:

» 仮面ライダー電王 [1分で読む!主要な業界ニュースダイジェスト版]
仮面ライダー電王キャラクターブック(02.)商品価格:2,310円レビュー平均:4.8 【500枚】昔wikipediaで見た情報なんですが仮面ライダーBLACK RXの後番組で地球戦....【500枚】昔wikipediaで見た情報なんですが仮面ライダーBLACK RXの後番組で地球戦隊ファイブマンのファイブブラック星川文矢役の小林良平さん主演で新しい仮面ライダー作品が作られる予定だったそうです。(宮崎事件でおじゃんになったそうですが・・・)もし作られていたとしたら仮面ライダーの歴史はどうな... [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 01時19分

« PSP版なのは限定版予約してきた。 | トップページ | 今週末は・・・ »