« スパロボ学園 | トップページ | 祝!なのはA’s再放送! »

2009年8月28日 (金)

あれがデネブ、アルタイル、ベガ♪

仕事帰りのアニメイトで購入して来たCD。

Photo

けいおん!山中さわ子先生の(一応)キャラソン。他のキャラのCDは買っていないのになぜか購入。

Photo_2

化物語のEDです。当初購入予定は無かったのですが、職場の有線で毎日の様に流れており、いつの間にかお気に入りの曲になってしまった罠。

Photo_3

やっぱり買ってしまったNEEDLESSのED。畑亜貴の詩ってやっぱすげーな。

Photo_4

先日友人より教えてもらった、アテナの小説も購入して来ました。今更、初代アテナの小説が読めるとは思ってませんでしたよ。

・・・でスパロボ学園ですが、今回は見送り。もう少し安くなったら買います。

|

« スパロボ学園 | トップページ | 祝!なのはA’s再放送! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31133946

この記事へのトラックバック一覧です: あれがデネブ、アルタイル、ベガ♪:

« スパロボ学園 | トップページ | 祝!なのはA’s再放送! »