« 祝!なのはA’s再放送! | トップページ | スターズ、ライトニング、部隊長 »

2009年8月29日 (土)

ジャーンジャーン、げえっ、関羽!

8/22・8/23に神戸で、「KOBE 鉄人 PROJECT」なるイベントが開催されて、その一環として横山版三国志のトランプが販売されていました。現地へは行けなかったのでネットで購入。

Photo

4つのマークが魏・呉・蜀・漢になっていて、全53枚に全て別々のキャラが描かれていて、横山三国志ファンには、たまらん一品です♪

Photo_2

他にも、三国志カレーなどもありましたので試しに購入。
はい、もちろん本日の夕食として頂きました。パッケージには中辛と書いてありましたが、さほど辛くは無く、辛いのが苦手な方も安心して頂けます。レトルトカレーなのに大きめな豚肉と野菜も良い感じでした。

Photo_3

袋にも三国志キャラのシルェット入り。こういった細かい配慮もファンには嬉しいところです。

|

« 祝!なのはA’s再放送! | トップページ | スターズ、ライトニング、部隊長 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31155967

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーンジャーン、げえっ、関羽!:

« 祝!なのはA’s再放送! | トップページ | スターズ、ライトニング、部隊長 »