« もう10年か。 | トップページ | ガンダムBIGEXPO »

2009年8月20日 (木)

美月亭と自分。

同人サークル美月亭。なのはのオンリーイベント、コミケなどで必ずチェックを入れているサークルの一つです。

自分と美月亭さんとの出会いは、2005年の冬コミのなのは本・・・と思っていたのですが、今回の夏コミで美月亭さんのところで購入した本に掲載されていた、美月亭刊行の履歴を見てビックリ! 自分の持っているカレイドスターの本が載ってるじゃないですか!?
そのカレイドの本の発行が2005年1月。で、その年の冬コミで何気無く、なのは本を購入しているという驚愕の事実が・・・偶然ってこわいな~。
Photo Photo Photo_2 Photo_3 Photo_2
本文とまったく関係ありませんが、最近、NEEDLESSのEDが頭にこびりついて離れません。どうしたらいいでしょう?

|

« もう10年か。 | トップページ | ガンダムBIGEXPO »

リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31028589

この記事へのトラックバック一覧です: 美月亭と自分。:

« もう10年か。 | トップページ | ガンダムBIGEXPO »