« ドラゴンボール背表紙フィギュア | トップページ | 景品は取れる時に取れ。 »

2009年9月 9日 (水)

らき☆すた ミニディスプレイフィギュア Vol.2

昨日、近くのゲーセンで獲得して来た。

Photo

確かこの景品の単価、400円くらいだったような気がしたので、500円で二個獲得出来たのはラッキーでした。

これくらいの大きさのフィギュアなら、まだまだ飾る余裕はあるので、今回はめずらしく開封。

まずは、泉こなた。
Photo_2

最近のプライズ景品は出来が良いものが多く、この景品も良い感じ。
表情もいいですな♪
塗装にムラなどがありますが、単価の安いプライズ景品。そこは目をつぶりましょう。瞳はタンポ印刷で処理されてます。

続きましては、柊かがみ。

Photo_4

こなた同様、瞳はタンポ印刷。
二つとも、フィギュアは台座に固定されていますが、固定タイプのフィギュアなので問題なしです。

Photo_5

この景品、全四種なんだよな~。以外と簡単にGET出来たし、明日も行って残り二つ、高良みゆきと小早川ゆたか獲得してくるかな~。

|

« ドラゴンボール背表紙フィギュア | トップページ | 景品は取れる時に取れ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31294922

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた ミニディスプレイフィギュア Vol.2:

« ドラゴンボール背表紙フィギュア | トップページ | 景品は取れる時に取れ。 »