« 神話は続くよ、どこまで? | トップページ | お帰りなさい、山本正之!! »

2009年9月21日 (月)

リリカルマジカル7に行って来ました。

正直にいうと今回は行く気がなかった。夏コミ後だし新刊もあまりないだろうし、某イベントで直筆サイン入り複製原画買ってるから資金も乏しい。

では何故行く気になったかというと前日の19日にこんなやりとりがあったのだ。

「蒲田まで届けてもらいたいものがあるんだけど、行ける人いる?」と本社から連絡が。
ちなみに、この様な連絡の場合は交通費は実費負担です。
「いつまでに届ければ?」
「出来れば明日(20日)中」
もう、ここまで来ればお分かりですね。リリカルマジカルのイベント会場は蒲田。届け物も蒲田。これは天がイベントに行けと言っている様なものです。

届け物をさっさと済まし会場へ。
カタログも購入していないので、会場で購入。まともにサークルチェックもしてませんが、そこはオンリーイベント。どうにかなるものです。

新刊はあまりなかったのですが、はやてのペーパークラフトやらステッカーなどを購入して来ました。誤算はデジカメを忘れたので壁に貼ってある参加サークルの色紙が撮影出来なかった事くらいかな。

|

« 神話は続くよ、どこまで? | トップページ | お帰りなさい、山本正之!! »

リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31456076

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルマジカル7に行って来ました。:

» スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク [スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク]
スーパーロボット大戦Z スペシャルディスクの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 01時48分

« 神話は続くよ、どこまで? | トップページ | お帰りなさい、山本正之!! »