« 只今、制作中 | トップページ | 9月最終回のアニメ、その4 蒼天航路編 »

2009年9月30日 (水)

9月最終回のアニメ、その3 かなめも編

原作の絵柄があまり趣味ではないので、原作は未読なんですが、アニメは全話見ました。

そりゃあね、自分の好きな声優2名(広橋涼さんと喜多村英梨さん)が出てるので見ないわけにはいかんでしょうよ。

でも、この作品で一番はじけていたのは間違いなく、酒と少女、それも7歳から15歳の少女限定を愛するちょっと・・・な人、西田はるか役の堀江由衣さんでしょう。今期は堀江由衣さんの声をよく聞きましたよ。

金曜日のハヤテのごとく!!から始まり、GA 芸術科アートデザインクラス→うみねこのなく頃に→かなめも→咲-Saki-→化物語。金曜深夜から日曜深夜まで自分の視聴しているアニメ全てに出てる罠。自分は堀江由衣さんがデビューした頃から声を聞いていたので、演技力上達したな~と感じます。とらドラ!の櫛枝実乃梨はそれを実感した最たる役です。

あれ?気づくと堀江由衣さんの事しか書いていない気が…仕方ないじゃん。だって、西田はるかのヘンタイっぷりがあまりにもインパクトがありすぎるだもん。(^-^;

以上かなめも編終わり(ひ・・・ひでぇー)

|

« 只今、制作中 | トップページ | 9月最終回のアニメ、その4 蒼天航路編 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31577514

この記事へのトラックバック一覧です: 9月最終回のアニメ、その3 かなめも編:

« 只今、制作中 | トップページ | 9月最終回のアニメ、その4 蒼天航路編 »