« リリカルマジカル7に行って来ました。 | トップページ | シルバーウィーク。 »

2009年9月22日 (火)

お帰りなさい、山本正之!!

現在NTV系で放送している、ヤッターマンが来週最終回。予告を見る限り旧版と同じオチで終わるみたいですが、はたしてどうなる?

来週の話はさておき、今週の話で、山本正之さんの歌う「ヤッターキング2009夏!アニメ」が流れました。

旧版の歌詞を一部変更、ブル、ドジラ、パンダ、コパンダがドラゴン、モグラ、コング、ココングに変えただけの嗚呼!三冠王方式(逆転王を三冠王にしただけ)なんですけど、出だしの「赤い仮面に燃え上がる~♪」を聞いた瞬間鳥肌物でした!やっぱ、タイムボカンシリーズは山本正之さんの歌無しでは語れませんね。

唯一、残念だったのはそれがOPでは、なかった事かな。

|

« リリカルマジカル7に行って来ました。 | トップページ | シルバーウィーク。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31469527

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい、山本正之!!:

« リリカルマジカル7に行って来ました。 | トップページ | シルバーウィーク。 »