« これで最期かな? | トップページ | いつかは無くなるのが運命だとしても・・・ »

2009年9月 3日 (木)

好きとか、嫌いとか最初に言い出したのは・・・

7月21日から地味に毎日更新を行っている、このブログ。さすがに今日はネタが無いなと思ったら、「ときめきメモリアル」パチスロ化!とのニュースが。PCでご覧の方は、こちらのサイトで詳しい情報がご覧頂けます。

トレーラームービーを見ると、登場キャラは藤崎詩織、虹野沙希、そして館林美晴の3名みたいですが、ちょって待て、なぜ館林!?お前本来隠しキャラだろ!朝比奈さんとか紐緒さん、古式さんとか他に出すべきキャラいるだろうが!

・・・とこんな事を書いてますが、自分はパチンコとかパチスロをやらないので、どのキャラが出ようと出まいとあまり関係ないのですが。

しかし、パチ業界ホントになんでもありだな。「聖闘士星矢」も出るとかいう話もありますが、声を新キャストの面々があてるのだろうから興味無し。
自分にとって今一番危険なのは、なのはのパチかスロットが出る事。出たら確実にやりかねませんから・・・。

|

« これで最期かな? | トップページ | いつかは無くなるのが運命だとしても・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31213649

この記事へのトラックバック一覧です: 好きとか、嫌いとか最初に言い出したのは・・・:

« これで最期かな? | トップページ | いつかは無くなるのが運命だとしても・・・ »