« こ・・・これは!? | トップページ | Windows 7に萌えOSキャラ「窓辺ななみ」登場!そして声優は・・・!? »

2009年9月25日 (金)

セ・リーグ六球団をサイバーフォーミュラのチ-ムに例えてみた

プロ野球と新世紀GPXサイバーフォーミュラの両方を知らないとまったく楽しめないネタです。

巨人
・財源豊富なうえ行動がAOIなんですが、ここ数年はSUGO並の磐石さがある。
中日
・イメージカラーは文句なしSUGO。でもここ数年はAOIポジション。
阪神
・ツメの甘さがユニオンセイバーっぽい?
ヤクルト
・数年前の古田の監督兼選手がハイネルっぽいのでシュトロゼック。ほら、両方メガネだし。ただそれだけ(苦笑)
広島
・チームカラーの赤はAOIなんだけどな~。ミッショネルが辺りが妥当?
ベイスターズ
・戦力を強化しようとせずに、ペナントを争うその姿勢はまさにアルバトラダーDDTとかAGS・・・選手が、かわいそうなので強化して上げて下さい。

注意、あくまでもネタですので、笑ってすませて下さい。ただ、ベイスターズのところの最後のコメントだけはガチです。

|

« こ・・・これは!? | トップページ | Windows 7に萌えOSキャラ「窓辺ななみ」登場!そして声優は・・・!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31510666

この記事へのトラックバック一覧です: セ・リーグ六球団をサイバーフォーミュラのチ-ムに例えてみた:

« こ・・・これは!? | トップページ | Windows 7に萌えOSキャラ「窓辺ななみ」登場!そして声優は・・・!? »