« イチロー9年連続200本達成! | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA’s再放送、放送日決定!! »

2009年9月15日 (火)

亜美に胸キュン

アキバBlogさんの記事で紹介されていた、サークルGUNPさんの「亜美に胸キュン」をメロンブックス通販で購入。ちなみにエロ同人ではありませんよ!

Dscf0216

亜美ファンの自分にとっては、まさに悶絶ものの内容でしたsweat01
脳内で音声変換がされ、喜多村英梨さんボイスになっているので、悶絶力は2倍以上となりすさまじい破壊力が自分にはあったのは内緒だ。

作者の後書きにもありますが、窓ガラスに「高須亜美」って書いて赤面して消すシーンは自分も超お気に入り。あとは「だっこー」のところとかも好きです。

亜美視点で描かれているので、川嶋亜美ファンに方には絶対オススメの一冊です!
・・・ていうか、亜美ファンは確実に悶絶死できます。

そして後で気づいた。この絵どこかで見た事があると思ったら、Yahoo!コミックで「瞳のフォトグラフ」書いてる人か!発売日に買ってたよ・・・それも特装版の方を。

Dscf0203

|

« イチロー9年連続200本達成! | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA’s再放送、放送日決定!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31380279

この記事へのトラックバック一覧です: 亜美に胸キュン:

« イチロー9年連続200本達成! | トップページ | 魔法少女リリカルなのはA’s再放送、放送日決定!! »