« 景品は取れる時に取れ。 | トップページ | ファイアーボールを見た。 »

2009年9月11日 (金)

何か間違えてないか?

今月の17日にPSPでイース7が発売。
最近のゲームでは、さほど珍しくなくなった限定版(ドラマCD付き)も発売されます。
この、CDのキャストなんですが意外と豪華。草尾毅さんがアドル。玄田哲章さんがドギ・・・これは昔発売されたOVA版のキャスト!このCDスゲー聞きたい!!

でも肝心のゲームがなんか、微妙な気がするんですよね~。三人パーティーでの戦闘ってなんかしっくりこない・・・それに某イベントで斎藤千和さんの直筆サイン入り複製原画を買っているから資金も少ないし見送りを決意していました。

ところが、今週のファミ通にドラマCDだけキャラアニ.comで発売という記事が。個人的には拍手もので、早速予約しました。
・・・ですが、この売り方メーカーとしては間違えてない?限定版意味が無い様な気がするのですが?

|

« 景品は取れる時に取れ。 | トップページ | ファイアーボールを見た。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31337461

この記事へのトラックバック一覧です: 何か間違えてないか?:

« 景品は取れる時に取れ。 | トップページ | ファイアーボールを見た。 »