« ストライクウィッチーズ、みんながいるからできること!Bisに行ってきました。その1 | トップページ | ドラゴンボール背表紙フィギュア »

2009年9月 7日 (月)

ストライクウィッチーズ、みんながいるからできること!Bisに行ってきました。その2

イベントですから、当然物販もあるわけで、頼まれていた物ついでに自分の物も購入。

Photo

まずは、イベントのパンフレット。

Photo_2

芳佳のTシャツ、夏コミで買ったなのはのTシャツ同様たぶん着ませんが・・・。
で今回、買う予定が無かったのに勢い任せて買った物がこれ!

Photo_3

フランチェスカ・ルッキーニの複製原画。
この原画ですが、そのキャラを演じた声優の直筆サインが入っているんですよ。

Photo_4

↑こんな感じで。
ここでシンギングタイム・・・自分の好きなキャラは芳佳。でも中の人はそれほど好きでなく、このメンバーの中なら、斎藤千和さんか沢城みゆきさん。でも既にペリーヌ売り切れ。
悩んだあげく中の人優先で、ルッキーニを購入しました。

斎藤千和さんは、現在自分の好きな女性声優五指に入る方です。残り四人は中原麻衣さん、沢城みゆきさん、植田佳奈さん、喜多村英梨さん。自分が現在視聴しているアニメには誰か一人は出演してる罠。(西村ちなみさん、広橋涼さん、水樹奈々さん、折笠富美子さんは四天王扱いです)

この直筆サイン入り複製原画、お値段は12000円なり。
こんな物に12000円出すなら、他に何か買えるだろうと思いの方がいるかも知れませんが、自分も最初はそう思いましたよ。サインが直筆と知るまではね。直筆という魔力に見事敗北しました・・・。

でも後悔はしていない!!

|

« ストライクウィッチーズ、みんながいるからできること!Bisに行ってきました。その1 | トップページ | ドラゴンボール背表紙フィギュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31266403

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ、みんながいるからできること!Bisに行ってきました。その2:

« ストライクウィッチーズ、みんながいるからできること!Bisに行ってきました。その1 | トップページ | ドラゴンボール背表紙フィギュア »