« figmaヴィータ&劇場版なのは | トップページ | 咲-Saki-キャラ診断 »

2009年9月18日 (金)

キャプテン翼が東京五輪招致の切り札候補!?

キャプテン翼が東京五輪招致の切り札候補なる記事をみたのですが、・・・ったく、普段アニメやマンガを軽視しているくせに、都合の良い時にだけ利用するのかよannoy

まあ、総理が応援に行くよりはインパクトがあるのは事実ですが・・・。
そこまでしてオリンピック誘致する理由がわからん。なんかにニュースで見たけど、今回誘致している四ヶ国で、国民の関心度最下位なんでしょ、日本。

国民が興味が無いのだから誘致しても、成功するわけがないような・・・。
経済効果って面もあるんでしょうけど、それでもな・・・。
オマケに夏に開催だから、夏コミケに少くなからず影響がある気もするし・・・。

ところで、壇上で喋る翼くんの中の人は、小粥よう子(現、日比野朱里)さんなんですよね?

|

« figmaヴィータ&劇場版なのは | トップページ | 咲-Saki-キャラ診断 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31430544

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテン翼が東京五輪招致の切り札候補!?:

« figmaヴィータ&劇場版なのは | トップページ | 咲-Saki-キャラ診断 »