« 買わずに後悔するなら | トップページ | ストライクウィッチーズ、みんながいるからできること!Bisに行ってきました。その2 »

2009年9月 7日 (月)

ストライクウィッチーズ、みんながいるからできること!Bisに行ってきました。その1

ストライクウィッチーズ、みんながいるからできること!Bisから無事に帰還しました。

スケジュールがキツイと思われる中、坂本美緒役の千葉紗子さん、ペリーヌ・クロステルマン役の沢城みゆきさん以外のメンバーが全員集合という、かなり豪華なイベントでした。

シャーロット(小清水亜美さん)&ルッキーニ(斎藤千和さん)のミニドラマ。かなりアドリブが入っていたとの事ですが、シャーロットの口から、ポンとカンなどの麻雀用語が出ると、咲-saki-の原村和が頭をよぎる・・・そういえば、シャーロットも和も胸がデカイな。

ミーナ(田中理恵さん)の生リリー・マルレーンが聞けてよかった。あの歌聞いた時は鳥肌が立ちました。その後にカールスラント出身の3人、ミーナ、エーリカ(野川さくらさん)、バルクホルン(園崎未恵さん)による、勝利せよ!ストライクウィッチーズ&EDテーマでもある、ブックマーク ア・ヘッドの熱唱!(1曲目を歌い終えた後で、エーリカ以外が息を切らしていたのは秘密だ!)
このブックマーク ア・ヘッドですが、超お気に入りの曲の一つ。聞いていると、なんか元気になります。

トークコーナーで高村監督が、2期の映像を見せられなくって申し訳ないと言っていましたが、製作会社であるGONZOが大変な事になっているのはファンなら承知の事実。この苦難を乗り越えての2期、心よりお待ちしております!

・・・で石田燿子さんによる、ゲーム版のOP披露&お約束のアンコール、ここでもブック ア・ヘッド今度は芳佳(福圓美里さん)、リネット(名塚佳織さん)、サーニャ(門脇舞以さん)、エイラ(中井絵里香さん)、石田燿子さんの5人バージョンの後、出演者の挨拶で終了なのですが、ここで超サプライズが!!

ペリーヌこと沢城みゆきさんが別任務(仕事)を終えて登場!!時間的にNGだったらしいのですが、奇跡の参戦。ペリーヌ良くやった!

さあ、次は坂本少佐も含めた、全11人+αイベントだ!

|

« 買わずに後悔するなら | トップページ | ストライクウィッチーズ、みんながいるからできること!Bisに行ってきました。その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31265879

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズ、みんながいるからできること!Bisに行ってきました。その1:

« 買わずに後悔するなら | トップページ | ストライクウィッチーズ、みんながいるからできること!Bisに行ってきました。その2 »