« け・・・消されてる!? | トップページ | タカラトミーアーツSRファイアボール »

2009年10月 3日 (土)

咲-Saki-300ピースジグソーパズル

昨日、アキバで購入して来ました。

1_2

これ以外にも、もう一種類

2

この絵柄があり、どっちを購入するか悩んだ結果、宮永咲のステッカーが付いている、写真上の物を買いました。ちなみに下の方には原村和のステッカーが付属してます。

1500個限定って書いてあるけど本当か?47都道府県の日本、単純計算で1都道府県辺り約32個しか入荷しない・・・でも自分が購入してアキバのヨドバシには2種合わせて10個くらいあったわけで・・・さらにネットショップもあるし・・・まあ、細かい事を考えるのはやめよう。

Photo_4

「アイドルマスターブレイク!」2巻も限定版も買ってきました。
この限定版は「アイマスキャラの歌うカバー楽曲が4曲ついたプレミアムCD 楽曲はもちろん新規収録!!」が付属してます。
ゲーマーズは30日に完売したとの事でしたが、2次入荷があったらしく数冊入荷してましたが帰りによったらもう無くなってました。
虎の穴は1人1限で数冊残ってましたが、今日にはもう無いかも知れません。

|

« け・・・消されてる!? | トップページ | タカラトミーアーツSRファイアボール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31619601

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki-300ピースジグソーパズル:

« け・・・消されてる!? | トップページ | タカラトミーアーツSRファイアボール »