« ハルヒ映画化 | トップページ | そろそろ »

2009年10月 9日 (金)

神無月の巫女?・・・実は・・・

昨日から本日にかけて買った本。

Photo 16 Photo_2

侵略!イカ娘5巻、聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話16巻、転生神機メロウガイン2巻。

しかし、シオン、シジフォス、レグルスの3人はアテナの前でなんの躊躇いも無しに禁断の技、アテナエクスクラメーション使ってましたが、相手が人間でなければ問答無用で使っていいのか?それと、あの演出明らかにアニメ版の演出を意識してますな。

Photo_3

まんがタイムきらら11月号。別に「けいおん!」が読みたくて買ったわけではない。
今月号から、復活連載をする、真末たつや著の「相沢家えとせとら」が読みたくて買った。

Photo_4

復活、お待ちしておりましたーーー!

そして、もう一冊。

Photo_5

神無日の巫女 1巻。
このタイトル・・・介錯著の神無月の巫女と一文字しか違っていなくって、すごい紛らわしいい・・・・。
最初見たときは、真面目に「神無月の巫女」と勘違い・・・よく見ると「神無日の巫女」みたいな。

|

« ハルヒ映画化 | トップページ | そろそろ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31720023

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月の巫女?・・・実は・・・:

« ハルヒ映画化 | トップページ | そろそろ »