« 青バラと朝比奈京子。 | トップページ | RADIOアニメロミックス ラジオStrikerS 第三回なの。 »

2009年10月24日 (土)

前売券コンプまであと一つ!

昨日、サークルK、サンクス限定の「なのは劇場版」前売券2種を予約して来ました。

コンビニ(サークルK、サンクス限定)
・「なのは」ねんどろいどぷらす付き前売り券 2000円
・テレホンカード付き前売り券 3000円


なんか、店員さんが分からず混乱するケースが多い&さらにあのタイトルをコンビニで言うのは何かの罰ゲームだと思うので、携帯の画面で該当ページを見せたのですが、それでも「チケット予約はあそこの端末で・・・」との返答が帰ってきました。レジで直接注文するようにと、サークルK、サンクスのHP記載されている事を説明し、やっと予約出来ました。

まあ、店員が確認の意味を込めて「魔法少女リリカルなのは」で良いんですね?と聞いて来たのは予想外でしたが(>_<)

で、これから、この前売券を予約しようと考えている方、悪い事は言いませんので、サークルK、サンクスのHPの該当ページを印刷するか、携帯で見せた方が絶対にいいです!

さて、これで残す前売券はあと一つ。

・劇場窓口販売
田村ゆかり&水樹奈々プリントサイン入りメタルポスター(A3サイズ) 付き 1500円 のみです。

|

« 青バラと朝比奈京子。 | トップページ | RADIOアニメロミックス ラジオStrikerS 第三回なの。 »

リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31917793

この記事へのトラックバック一覧です: 前売券コンプまであと一つ!:

« 青バラと朝比奈京子。 | トップページ | RADIOアニメロミックス ラジオStrikerS 第三回なの。 »