« 神よ、私は美しい | トップページ | 何か届いた。 »

2009年10月12日 (月)

転んだり、迷ったりするけれど、あなたがいてくれるから、笑顔でいます、元気です

自分を良く知っている人は、常にポジティブで落ち込む事とか無いと思っている方もいるかも知れませんが、自分は完璧超人や戦闘機人でないので落ち込む時もあります。

ここ数日間は、その状態でしたが、幼少の時からの憧れで今もファンであり続けている、ある方からコメントがありました!

落ち込んでいる事をその方は当然知りませんし、抱いたコメントも今回の件とは全く無関係の些細な一言だったのですが、もうタイミングが良すぎて、そのコメント読んで思わず涙ぐみました。

ほんと、その方は自分にとっての永遠のヒーローです。

|

« 神よ、私は美しい | トップページ | 何か届いた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/31748726

この記事へのトラックバック一覧です: 転んだり、迷ったりするけれど、あなたがいてくれるから、笑顔でいます、元気です:

« 神よ、私は美しい | トップページ | 何か届いた。 »