« 聖闘士聖衣神話APPENDIX 黄金聖衣箱 Vol.1 | トップページ | 主役は彼です。 »

2009年11月30日 (月)

本当に14歳??

本日11月30日は、この人
黄金聖闘士・射手座(サジタリアス)アイオロスの誕生日ですよ。

Photo

まだ幼いアテナを守り死んでいった、アイオロス・・・これで14歳は・・・ない!!
誕生日おめでとうbirthday、アイオロス兄さん。










さて、大幅なキャスト変更で物議を読んだ、冥界編ですが黄金聖闘士が散る嘆きの壁のところでは、まさかのサプライズが!!

それが、このシーン。

2

アイオロスとアイオリアの兄弟再会・・・それもTV版と同じキャストが屋良有作さんと田中秀幸さんが演じてくれているので感慨もひとしお、原作アレンジが少ない冥界編・・・この嘆きの壁だけは無駄に頑張ってた。黄金12人の声優全員が揃ったのはこれが最初で最後。オリジナルキャストならどんなによかった事か・・・(T_T)

|

« 聖闘士聖衣神話APPENDIX 黄金聖衣箱 Vol.1 | トップページ | 主役は彼です。 »

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/32423977

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に14歳??:

« 聖闘士聖衣神話APPENDIX 黄金聖衣箱 Vol.1 | トップページ | 主役は彼です。 »