« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

本当に14歳??

本日11月30日は、この人
黄金聖闘士・射手座(サジタリアス)アイオロスの誕生日ですよ。

Photo

まだ幼いアテナを守り死んでいった、アイオロス・・・これで14歳は・・・ない!!
誕生日おめでとうbirthday、アイオロス兄さん。










さて、大幅なキャスト変更で物議を読んだ、冥界編ですが黄金聖闘士が散る嘆きの壁のところでは、まさかのサプライズが!!

それが、このシーン。

2

アイオロスとアイオリアの兄弟再会・・・それもTV版と同じキャストが屋良有作さんと田中秀幸さんが演じてくれているので感慨もひとしお、原作アレンジが少ない冥界編・・・この嘆きの壁だけは無駄に頑張ってた。黄金12人の声優全員が揃ったのはこれが最初で最後。オリジナルキャストならどんなによかった事か・・・(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

聖闘士聖衣神話APPENDIX 黄金聖衣箱 Vol.1

本日ようやく届きました。

1 2
Vol.1の今回はアリエス、タウラス、ジェミニ&老師が入っています。
この聖衣箱ダイキャスト製なので、手に持つとずっしりとした感覚が!!

Vol.1という事は、続きがあるわけで・・・聖闘士聖衣神話はまだまだ続くぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

リリカル小劇場 『それは消したい過去なの?』

Snanohass_03_037d

「はやてちゃん、今日ははやてちゃんにプレゼントがあるの」

T02200124_0240013510252945486

「うん?なんや、なのはちゃんが私にプレゼントなんて珍しいな~」

T02200143_0300019510255560783

「はい、これ」

40885580_85569159s

T02200144_0300019710258914977

「!!!!!」

T02200147_0300020110282140209

「?・・・はやてどうしたの?」

T02200144_0300019710313233379

「ミックスジュース・・・それだけはあかん!!」

35652271_3692166847s

「あれは黒歴史や~!!!」

ごめんなさい、完全に声優ネタです。
店で見た時に、ネタに使えると考え迷わず購入しました。

ちなみに『みっくすJUICE』はその昔、植田佳奈さんが所属していた声優ユニットです。
メンバーは、

Nanohass_03_079d

斉藤千和さん

Snanohass_03_044d

中原麻衣さん

T02200160_0300021810253529776

植田佳奈さん

そして、

Saki_17_07

池田・・・いやもとい森永理科さんです。

詳しくは、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%99JUICE
を見て下さい。

『みっくすJUICE』・・・自分の好きな声優がほとんどいるのは何故?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

アルター フェイト 真・ソニックフォーム

発売開始されてますが、手元に届くのもう少し後。

心配していた箱の大きさですが、ここの情報によると
http://blog.livedoor.jp/alter_info/
はやてより少し小さくなるようです・・・それでもデカイって!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第159話「消滅」

ギャラクシアンエクスプロージョンのぶつかり合いはまさかの展開に!!









ここからはネタバレがありますので、注意して下さい!!



まさかのデフテロス敗北!!そんなデフテロスが最後の残した言葉・・・
「俺の一撃は確実にお前の芯を貫いた・・・俺の影、模造品(レプリカ)、同等の力、半身、あの目も。長かった争いももうない・・・」
双子座の黄金聖衣の前に立つアスプロスの目と髪の色が変わっているのは正気に戻った証拠なのか!?


これで幻覚でしたとかいうオチはマジやめて下さい(。>0<。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

電撃ホビーマガジン1月号 付録 1/48 ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイベース

電撃ホビーマガジン創刊11周年の特別付録として付いてきた、1/48 ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイベース。

Un

ランナーはこんな感じです。付録なのにクリアーパーツが入ってます。

Photo

パーツ数も少ないので、さくっと組み立てました。

1
2

ユニコーンモード。ちなみに墨入れはこれからですww
アームの角度は変更可能となっています。

続いて、デストロイモードへトランスフォームww

3_2
4
さすがこの状態だと、カッコ悪いのでアンテナとかピンポイント塗装をしようと思ったら、来月号の付録に今キット用のカラーリングシールが付くというので来月まで待つことにしますww

1/48と現在のガンプラでは最大のスケール。同サイズのRX-78-2ガンダムが発売予定との事ですが、高いんだろうな~。

さあ、先日購入したHGUCユニコーンガンダム(デストロイモード)を作って、これに飾ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード)

HGUCシリーズNo100 ユニコーンガンダム(デストロイモード)

Photo

ユニコーンモードを買わせる戦略かどうかは知りませんが、この商品にはビームサーベルの刀身部分とバズーカが付いてません。
刀身部分とバズーカは、秋葉原のイエサブで購入します。

Photo_2
後、この商品に付いているポリキャップなんですが、赤い!!
これは、嬉しいサービスですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

魔法少女リリカルなのはA’s第七話 「壊れた過去と現在なの」

「誰かと心がすれ違うたび、ぶつかり合うたび、ずっと思っていました。言葉で気持ちで想いのすべてが伝わったらいいのにって…だけど言葉より、正しさより、強い願いを持つ人がいる。必要なのは言葉じゃなくて強い心。嘘も迷いも何もない、心を決めた真っ直ぐな瞳に私達は立ち向かう! 魔法少女リリカルなのはA’s、始まります」

リンディ提督に携帯を買ってもらい、なのは達の世界の生活に馴染んでいくフェイト。一方、闇の書の事を調査するため、リーゼ達の協力を得て無限書庫に入るユーノ。そんな中、別の世界にシグナムとザフィーラが現れ、フェイトとアルフがそこへ向かう。砂漠の中で一進一退の攻防を繰り広げるフェイトとシグナム。また、別の世界で闇の書とヴィータの存在を発見したエイミィは、なのはをその場に向かわせる。優位に戦闘を進めるなのはであったが、そこへ仮面の男が現れ、ヴィータはその場から撤退。フェイトとシグナムの戦いが繰り広げられている、砂漠の中にも仮面の男が出現。背後からフェイトのリンカーコアを掴み出すのであった。

Snanohaas_07_015d

S07c

Snanohaas_07_178d
Snanohaas_07_143d
20051113214206
20051113214218
20051113214226

さて今週の燃えシーンには、フェイトとシグナムの戦いですか。もうカッコイイぜ。

Snanohaas_07_046d
20051113214031
Snanohaas_07_193d

お約束の今週のはやての萌えシーンは・・・な・・・い・・・だと・・・というかはやて出番がねぇ!!仕方がないので、ギャグ顔のなのはさんを。

Snanohaas_07_117d_2

Snanohaas_07_118d_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水樹奈々さん紅白出場ですよ♪

水樹奈々さん紅白出場決定!!

ついに、来た!!って感じです。

今年の紅白は視聴する事にしますよww

何を歌うかは、わかりませんが、私的には「ETERNAL BLAZE」希望ですが、「夢幻」辺りが本命ですかね。

18

61

O0500039310195242367

  8

421

27_2

415

祝いのフェイト画像。何で7枚かは・・・考えようww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

聖闘士聖衣神話 天暴星ベヌウ輝火

T02200155_0300021110254428880

「なのはちゃん、フェイトちゃん・・・ちょっと聞いて欲しいんよ」

Snanohass_03_015d

「何、はやてちゃん?」
「どうしたの、はやて?」

T02200148_0300020210253529774

「実はな、ここの管理人の事なんやけど・・・」

T02200158_0300021510313438556

「管理人・・・?あっ!はやて命のyagamiの事」

T02200145_0300019810254428878

「そう。その馬鹿の事や」

T02200147_0300020110282140209

「そのyagamiに何かあったの?」

T02200130_0360021210282135825

「実はな・・・今日、部屋を見に行ったらこんなんが出てきたんよ」

カッ!!

Dscf0204

T02200150_0300020410262912187

「て・・・天暴星ベヌウ輝火!!」

T02200153_0300020810300901570

「管理人のyagami君にとって聖闘士星矢は体の一部だから・・・」

T02200134_0360021910254428881

「うちが言いたいのは、そこじゃない!こないな、マイナーキャラほとんどの人が知らんやろ、って言いたいんや!!」

T02200164_0300022310306039810

「はやてちゃん・・・言い過ぎ・・・」

てな事で、聖闘士聖衣神話 天暴星ベヌウ輝火 を購入しました。

ベヌウはエジプト神話ではフェニックスと同じポジションだそうです。
一輝と輝火を似ていると良く言われますが、ハーデスは自分の現世で肉体を守るべく、その時代の屈強の男を近辺に置き、護衛させていたのかも知れませんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

うん?誕生日??

本日、11月21日は、この人の誕生日なのですが・・・

6617219

原作だと正体は、ジュリアンに助けられた魚・・・誕生日というより人間体になった日と解釈するのが正しいのかも。おめでとう、テティスbirthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

まさかの登場!!

『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』にまさかの登場!!

その名も『宇宙空母ブルーノア』 

Bn_2

確かに監督が同じだが・・・いいのか?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第158話「半端」

予想通りのギャラクシアンエクスプロージョンの打ち合い、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『たった一つの星の我が銀河砕くこの俺に通じるか!』
確かにアスプロスの言うとおりなのですが、なんか来週はギャラクシアンエクスプロージョンにマウロスエラプションクラストの力を加えて勝利みたいな展開になる気がする。

兄の技を簡単に使わなかった、デフテロスに対してカノンと来たら・・・(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お前も今月か!!

本日、11月19日は、この人の誕生日です。

Photo_5

天獣星スィンクスのファラオ。何か星矢キャラ11月生まれ多くない?
後2人いるんだよね、今月。あっ!言い忘れてた、おめでとう、ファラオbirthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

みのりんと言えば、透華だよね?

今日は何の日かご存知ですか?

本日は声優、西村ちなみさんの誕生日です。誕生日おめでとうございますbirthday
自分にとって、西村ちなみさんといえばこの役、『舞木静』(PSソフト ヒロインドリームのキャラ)です。

Photo

Photo_2

Photo_4

スパロボαシリーズのアイビス・ダグラス役、渡辺明乃さんも本日誕生日です。

Image100000

さらに、龍門渕透華役(咲-Saki-)などでおなじみの茅原実里さんも本日が誕生日。

A8b261e9

おめでとうございますbirthday   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲のOP、『only my railgun』。今期のアニメのOPの中ではダントツで№1の神曲だと思います。CD購入してから毎日ヘビーローテで聞いてますよ。

Photo

なんで、こんなに気に入っているのか・・・曲調もそうですが、ポイントは歌詞にあります。
歌詞の中にある、『Only my RAILGUN can shoot it 今すぐ』久しぶりにアニメのタイトルを叫んでいる(?)OPなんですよ。これ。

タイアップではなく、とある科学の超電磁砲の為に作られた歌なんですよね。
やはり、アニメのOPはこうあるべきだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

健全ロボダイミダラー

昨日購入した本、その名も『健全ロボ ダイミダラー』

Photo

作者・なかま亜咲・・・ってこれ

Photo_2

『火星ロボ大決戦!!』と同じ作者じゃねぇか!!
敵は、またペンギンだし・・・

『火星ロボ大決戦!!』が好きな方にはオススメの一冊です。

火星ロボとダイミダラーのスパロボ参戦はあるのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

新たに。

アニ宣伝~いま観ているアニメ~ブログパーツを追加。
秋の新作のみで14本作品。再放送等を含むと考えたくない・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

この曲は君の為への鎮魂歌(レクイエム)??

本日11月15日は、この人
白銀聖闘士・琴座(ライラ)オルフェの誕生日ですよ。

3703352_201

劇場版一作目にも同じ琴座を守護に持つ、ライラのオルフェウスというキャラが出てきますが、私的にはそちらの方が好きです。

ともかく、誕生日おめでとうbirthday、オルフェ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

どうやら・・・

なのはさんだけでなく、バンダイまでオレを全力全開で殺しに掛かってきやがった!

来年2月~3月に掛けてネット限定で発売される聖闘士聖衣神話が3体もありやがります!!

Ap_20091111074035299 Ap_20091030024114945 1000004065_1

新生ペガサス聖衣(黄金バージョン)
ポラリスのヒルダ。
アンドロメダの神聖衣(原作バージョン)

残りの青銅4人も新生聖衣の黄金バージョンの商品化もあるわけか。

そして、さらにはこんなのまで。

1000004064_1

『S.H. Figuarts 仮面ライダーBLACK RX』様のアクロバッター。当然バトルホッパーもありますが、『S.H. Figuarts 仮面ライダーBLACK 』を持っていないので見送り・・・でもBLACK再販されそうな気がするしな・・・バトルホッパーどうするか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

魔法少女リリカルなのはA’s第六話 「それは小さな願いなの(後編)」

「それは小さな願いでした。何事もない穏やかな日々、ただ静かに過ぎていく日々。何よりも愛しかったその日々に、暗く静かに落ちた影。運命という鎖を断ち切る力、この手に得る事が出来るなら…すべてを捨ててもかまわないと…誓いは夜天の星のもと、この手の剣で未来を開く! 魔法少女リリカルなのはA’s、始まります」

この第六話は、八神はやてとヴォルケンリッターの出会いの話が描かれています。以上。

で終わるわけはなく、今回は、八神はやて&ヴォルケンリッター祭りと致しまして画像中心でお送りします。

冒頭、すずかからなのはに送られた写メ。自分もはやてと写メ撮りたいです。

20051106095236

ヴォルケンリッターとはやての出会い。

S06g 20051106095249 20051106095258 20051106095307

突然の出来事に気絶するはやて。
そして、この『グルグル目』のはやてが

20051106095321

カワイすぎるww。もうお持ち帰りしてーーー!!

そして始まる、はやてとヴォルケンリッターの生活。

20051106095334 20051106095347 20051106095357 20051106095404 S06k 545799_190 20051106095413

『現マスター、八神はやては・・・闇の書にはなーんも望みない・・・。私がマスターでいる間は、闇の書のことは忘れてて。みんなのお仕事は、うちで一緒に仲良く暮らすこと・・・それだけや。約束できる?』

S06m

『誓います。騎士の剣にかけて』

20051106095429

うおおおおおーーー!、シグナムその役を変わってくれ!!自分もはやてにギュッて抱きしめてもらいたい!!!

騎士の剣に誓いをかけたシグナムであったが、その誓いは・・・はやてにかかっている闇の書の呪いをとくために破られる事となるのであった。

S06n S06p

さて今週の燃えシーンには、主・はやての命を救うため、誓いを破るという道を選択したシグナムを選出。

S06q_2

このシーンのセリフがまたカッコイイ!!
『申し訳ありません、我等が主。ただ一度だけ、あなたとの誓いを破ります。我等の不義理をお許し下さい・・・・・・!』

お約束の今週のはやての萌えシーンは・・・

20051106095321_2 20051106095429_2

この2つ。もう、かわいいな。はやて(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第157話「鬼の如く」

回想も終わり、いよいよ、デフテロスVSアスプロスの兄弟対決が本格的に!

マグマというか地球の力?デフテロスの必殺技『マウロスエラプションクラスト』がアスプロスに炸裂!

まあ、この程度では死なないのでしょうから、最後は『ギャラクシアンエクスプロージョン』の打ち合いなんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法少女リリカルなのはA’s第五話 「それは小さな願いなの(前編)」 なぜか延長戦

先週書いた、はやての萌えシーン。
『すずかの家で猫と戯れるシーン。あのシーンのはやては超カワイイ!!思わずお持ち帰り~♪したい衝動にかられます』
この時使った画像が納得いかなかったので、探して来ました。

20051030085106

どうです、超可愛くないですか?主・はやて。頼む、猫。自分とその役を代わってくれww

第六話関連は、明日中にはアップいたします。
ちなみに六話は、八神はやて&ヴォルケンリッターがメインの話しなので、画像もいつもより多めにしますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

人気投票8位の中の人が乗るMS

ついに、ROBOT魂で、V2アサルトバスターガンダムが発売ですよ~。
宇宙世紀最強の機体なのに、なぜか商品化に恵まれないこの機体。

V2

これは絶対に買う!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よくみろ、メドゥサを!!

本日、11月11日は、白銀聖闘士ペルセウスのアルゴルの誕生日です。

Photo

おめでとうございますbirthday

そして、このアルゴル来年2月には聖闘士聖衣神話シリーズでの発売も決定しています。

Photo_2

嬉しいのですが、ここで白銀再投入の神話シリーズ・・・神聖衣が全部揃うのはいつ?

『教えくれ、五飛(ウーフェイ)、自分と神話シリーズといつまで戦いつづければいい?』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

最近どころか毎回見るたびに泣きます。

ブログネタ: 最近泣いたのはいつですか?参加数

リリカルなのはA’s第11話『聖夜の贈り物』のクライマックスシーン

挿入歌の「Snow Lain」の使われ方が秀逸すぎる超反則的な演出も伴って毎回泣きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

真紅の衝撃!!

すっかり忘れていたというか、そんな気はしていたのですが、昨日11月8日は、この人
スコーピオンのミロの誕生日でした。

Photo

一日遅れたが、誕生日おめでとうbirthday

ちなみに、11月7日が誕生日の星矢キャラもいるんですよ。
冥闘士・地走星ゴーゴン・オクスなんですが、かなりコア星矢ファンでないと分からないキャラかと。聖域に進入した冥闘士の一人で、途中でカミュに冥衣を奪われたキャラです。誕生日おめでとうですbirthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買うべきか、買わざるべきか・・・

先月末に発売された、アーマープラスシリーズの烈火のリョウなんですが、購入を迷っております。

Photo_2

サムライトルーパーは好きな作品ですし、完成度も高いので買いたいのですが、99%以上の確立で残りの四人+輝光帝も発売するだろうし、う~ん悩む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

さらば、キムタク。

優勝のニュースで嬉しい反面、こんな寂しいニュースも入って来ました。
木村拓也の引退ですか・・・ピッチャー以外のポジションを全てこなせる、ユーティリープレイヤー&いぶし銀の彼。特に9月4日のヤクルト戦では捕手不在となったチームを救ってくれました。

プロ生活19年、ホントにお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!巨人軍7年ぶり、日本一!!

巨人日本一、おめでとう!!
去年が残念な結果だったので喜びも倍増ですよ!!

第6戦、すごく緊迫した、いい試合でした。最後の最後まで気の抜けない試合で相手の日本ハムも本当に素晴らしいチームですよね。

しかし、7年間も日本一から遠ざかっていたのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

魔法少女リリカルなのはA’s第五話 「それは小さな願いなの(前編)」

「それは小さな願いでした。何事もない静かな日々。ただ、穏やかに続いていく毎日。私は何も望んだりせえへん。私はどんな力も欲しないから。ただ傍らにいてくれたら良かった。そしたら、私がみんなを守るから。気持ちが少しすれ違う時も、だけど、それでも・・・。魔法少女リリカルなのはA’s、始まります」

今週も我が主・八神はやては冒頭から登場&さらにアバンタイトルは彼女の語りですよ。なのはVSヴィータ、フェイトVSシグナム、アルフVSザフィーラの第二ラウンドの開始です。一話~二話に掛けて描かれていた第一ラウンドとは異なり、パワーアップしたデバイスの力も加わり優勢に戦いを展開するなのは達。そんな中、結界の外から闇の書を手に戦場を見守っていたシャマルはザフィーラから状況が良くない、引くべきだと伝えられる。結界を破るには、闇の書の力を使うしかない・・・しかしそれを行えば闇の書の頁が減ってしまう・・・迷うシャマルの背後にクロノが現れ、戦闘停止を命じる。困惑するシャマル。そこに突如、仮面をつけた謎の戦士が現れ、クロノを一蹴する。仮面の戦士からの助言で闇の書を使う決意を結界を破る事に成功したシャマル。去り際にシグナムはフェイトに、ヴィータはなのはにそれぞれ再戦を約束するのであった。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

今回の燃えシーンは、フェイトVSシグナムの戦闘シーン。シグナムのセリフ「この身に成さねばならぬことがなければ、心躍る戦いだったはずだが・・・仲間たちと我が主のため・・・今はそうも言ってられん。殺さずにすます自身はない・・・この身の未熟を許してくれるか?」は演じている清水香里さんの声も相まって、すげーカッコイイです!!

Photo_5   

今週のはやての萌えシーンは、すずかの家で猫と戯れるシーン。あのシーンのはやては超カワイイ!!思わずお持ち帰り~♪したい衝動にかられます。

Photo_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

あれ?やっぱり、タロウの声は石丸博也さんなのね。
他の兄弟達はオリジナルキャストなので、残念なところ。

やはり、タロウの最終回で変身能力を放棄し、人間・東光太郎として生きるという事を選んだという設定を考慮して、東光太郎=ウルトラマンタロウではないという事なのか?

でも、いつかは篠田三郎氏の声のタロウが、もう一度見たいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

豪華声優陣!イースI&IIがドラマCD化!

「ドラマCDイースI~失われし古代王国~」&「ドラマCDイースII~天空の失楽園~のキャスト。

アドル=クリスティン:草尾毅

ドギ:玄田哲章
ナレーション/ダーム:銀河万丈
フィーナ:川澄綾子
レア:植田佳奈
リリア:喜多村英梨
ダルク=ファクト:真殿光昭
ダレス:小杉十郎太
サラ:寺田はるひ
ゴーバン:大西健晴
ルタ:森訓久
ジェバ:赤池裕美子
マリア:斉藤千和

その他

何このキャスト!個人的に青字の声優さんは超ツボなので絶対買う!!

・・・というか、もう予約した。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとう、松井!!

ヤンキース優勝、そして日本人初のワールドシリーズMVP、ホントにおめでとうございます。

そして、日本シリーズ第五戦、巨人が阿部の劇的なサヨナラホームランで日本一に王手、このまま第六戦も勝って日本一なるか?

でも、日本ハムの第六戦の先発ってバルディッシュ・・・もといダルビッシュが先発だろうから、やはり決着は第七戦かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第156話「罪」

残念、アスミタの派手な戦闘シーンは無しか・・・

どうでもいいが最近、主役のテンマを見ていません。

車田版では主役の星矢がコミックス2巻分(JC20巻、21巻)と出番がなかったという事がありましたが、大丈夫かテンマ?

来週辺りで回想終了か?早く、デフテロスVSアスプロス戦が見たいぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

これは行けと言う事か?

元バイトの子から、2010年1月16日(土)  横浜アリーナで行われる、田村ゆかりライブツアーのチケットが余ってるんですけどどうですか?との連絡を頂きました。それもA列・・・最前列らしいです。

なのは映画公開の一週間前ですし、映画のED&ゲームのEDのお披露目もありそうだし・・・行けばいいんだよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れているとは何事か!?

すっかり忘れてましたが、昨日11月3日は、この人
ユニコーン邪武の誕生日でした。

Photo

ごめん、すっかり忘れていたよ(A;´・ω・)アセアセ

誕生日おめでとうbirthday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

咲-saki- 池田は・・・

Photo_2

そんな、池田が大好きですヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田村ゆかり&水樹奈々プリントサイン入りメタルポスター

なのは 劇場版 劇場窓口販売分に付いている、田村ゆかり&水樹奈々プリントサイン入りメタルポスター(A3サイズ) をアップします。

Photo

10月31日の販売初日は、池袋かどこかでは150人の列が出来たらしいです。
なにはともあれ、これで前売券コンプリート\(^o^)/

冬コミ、なのはブースで新たな前売券の販売はあるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

受け取って来ました。

受け取って来ました。
なのは劇場版のポスター付き前売券を受け取りました。

複数前売券を買ってますが、チケットの現物を見たのは、これが初。

これから少し仮眠して仕事なので、ポスターは後ほどアップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

ついにミッションコンプリートなの

先ほど、バイトの子から、メールが来ました。

内容は『なのは 劇場版の前売券、劇場窓口販売分 田村ゆかり&水樹奈々プリントサイン入りメタルポスター(A3サイズ) 付き』を確保してくれたとの事でした。

現在6日まで休み無し、かつ変則勤務中で、買いに行けず困っていたところでしたので、これには正直、助かりました。

明日、そのバイトと会うので、その時受け取って来ます(=⌒▽⌒=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »