« 買うべきか、買わざるべきか・・・ | トップページ | 最近どころか毎回見るたびに泣きます。 »

2009年11月 9日 (月)

真紅の衝撃!!

すっかり忘れていたというか、そんな気はしていたのですが、昨日11月8日は、この人
スコーピオンのミロの誕生日でした。

Photo

一日遅れたが、誕生日おめでとうbirthday

ちなみに、11月7日が誕生日の星矢キャラもいるんですよ。
冥闘士・地走星ゴーゴン・オクスなんですが、かなりコア星矢ファンでないと分からないキャラかと。聖域に進入した冥闘士の一人で、途中でカミュに冥衣を奪われたキャラです。誕生日おめでとうですbirthday

|

« 買うべきか、買わざるべきか・・・ | トップページ | 最近どころか毎回見るたびに泣きます。 »

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/32137149

この記事へのトラックバック一覧です: 真紅の衝撃!!:

« 買うべきか、買わざるべきか・・・ | トップページ | 最近どころか毎回見るたびに泣きます。 »