« 水樹奈々さん紅白出場ですよ♪ | トップページ | HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード) »

2009年11月23日 (月)

魔法少女リリカルなのはA’s第七話 「壊れた過去と現在なの」

「誰かと心がすれ違うたび、ぶつかり合うたび、ずっと思っていました。言葉で気持ちで想いのすべてが伝わったらいいのにって…だけど言葉より、正しさより、強い願いを持つ人がいる。必要なのは言葉じゃなくて強い心。嘘も迷いも何もない、心を決めた真っ直ぐな瞳に私達は立ち向かう! 魔法少女リリカルなのはA’s、始まります」

リンディ提督に携帯を買ってもらい、なのは達の世界の生活に馴染んでいくフェイト。一方、闇の書の事を調査するため、リーゼ達の協力を得て無限書庫に入るユーノ。そんな中、別の世界にシグナムとザフィーラが現れ、フェイトとアルフがそこへ向かう。砂漠の中で一進一退の攻防を繰り広げるフェイトとシグナム。また、別の世界で闇の書とヴィータの存在を発見したエイミィは、なのはをその場に向かわせる。優位に戦闘を進めるなのはであったが、そこへ仮面の男が現れ、ヴィータはその場から撤退。フェイトとシグナムの戦いが繰り広げられている、砂漠の中にも仮面の男が出現。背後からフェイトのリンカーコアを掴み出すのであった。

Snanohaas_07_015d

S07c

Snanohaas_07_178d
Snanohaas_07_143d
20051113214206
20051113214218
20051113214226

さて今週の燃えシーンには、フェイトとシグナムの戦いですか。もうカッコイイぜ。

Snanohaas_07_046d
20051113214031
Snanohaas_07_193d

お約束の今週のはやての萌えシーンは・・・な・・・い・・・だと・・・というかはやて出番がねぇ!!仕方がないので、ギャグ顔のなのはさんを。

Snanohaas_07_117d_2

Snanohaas_07_118d_2

|

« 水樹奈々さん紅白出場ですよ♪ | トップページ | HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード) »

リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/32329991

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはA’s第七話 「壊れた過去と現在なの」 :

« 水樹奈々さん紅白出場ですよ♪ | トップページ | HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード) »