« 人気投票8位の中の人が乗るMS | トップページ | 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第157話「鬼の如く」 »

2009年11月12日 (木)

魔法少女リリカルなのはA’s第五話 「それは小さな願いなの(前編)」 なぜか延長戦

先週書いた、はやての萌えシーン。
『すずかの家で猫と戯れるシーン。あのシーンのはやては超カワイイ!!思わずお持ち帰り~♪したい衝動にかられます』
この時使った画像が納得いかなかったので、探して来ました。

20051030085106

どうです、超可愛くないですか?主・はやて。頼む、猫。自分とその役を代わってくれww

第六話関連は、明日中にはアップいたします。
ちなみに六話は、八神はやて&ヴォルケンリッターがメインの話しなので、画像もいつもより多めにしますよ。

|

« 人気投票8位の中の人が乗るMS | トップページ | 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第157話「鬼の如く」 »

リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/32182347

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはA’s第五話 「それは小さな願いなの(前編)」 なぜか延長戦:

« 人気投票8位の中の人が乗るMS | トップページ | 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第157話「鬼の如く」 »