« 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第157話「鬼の如く」 | トップページ | どうやら・・・ »

2009年11月13日 (金)

魔法少女リリカルなのはA’s第六話 「それは小さな願いなの(後編)」

「それは小さな願いでした。何事もない穏やかな日々、ただ静かに過ぎていく日々。何よりも愛しかったその日々に、暗く静かに落ちた影。運命という鎖を断ち切る力、この手に得る事が出来るなら…すべてを捨ててもかまわないと…誓いは夜天の星のもと、この手の剣で未来を開く! 魔法少女リリカルなのはA’s、始まります」

この第六話は、八神はやてとヴォルケンリッターの出会いの話が描かれています。以上。

で終わるわけはなく、今回は、八神はやて&ヴォルケンリッター祭りと致しまして画像中心でお送りします。

冒頭、すずかからなのはに送られた写メ。自分もはやてと写メ撮りたいです。

20051106095236

ヴォルケンリッターとはやての出会い。

S06g 20051106095249 20051106095258 20051106095307

突然の出来事に気絶するはやて。
そして、この『グルグル目』のはやてが

20051106095321

カワイすぎるww。もうお持ち帰りしてーーー!!

そして始まる、はやてとヴォルケンリッターの生活。

20051106095334 20051106095347 20051106095357 20051106095404 S06k 545799_190 20051106095413

『現マスター、八神はやては・・・闇の書にはなーんも望みない・・・。私がマスターでいる間は、闇の書のことは忘れてて。みんなのお仕事は、うちで一緒に仲良く暮らすこと・・・それだけや。約束できる?』

S06m

『誓います。騎士の剣にかけて』

20051106095429

うおおおおおーーー!、シグナムその役を変わってくれ!!自分もはやてにギュッて抱きしめてもらいたい!!!

騎士の剣に誓いをかけたシグナムであったが、その誓いは・・・はやてにかかっている闇の書の呪いをとくために破られる事となるのであった。

S06n S06p

さて今週の燃えシーンには、主・はやての命を救うため、誓いを破るという道を選択したシグナムを選出。

S06q_2

このシーンのセリフがまたカッコイイ!!
『申し訳ありません、我等が主。ただ一度だけ、あなたとの誓いを破ります。我等の不義理をお許し下さい・・・・・・!』

お約束の今週のはやての萌えシーンは・・・

20051106095321_2 20051106095429_2

この2つ。もう、かわいいな。はやて(◎´∀`)ノ

|

« 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第157話「鬼の如く」 | トップページ | どうやら・・・ »

リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/32193899

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはA’s第六話 「それは小さな願いなの(後編)」 :

« 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第157話「鬼の如く」 | トップページ | どうやら・・・ »