« 切り裂け怒りの~♪ | トップページ | 受け取って来ました。 »

2009年11月 1日 (日)

ついにミッションコンプリートなの

先ほど、バイトの子から、メールが来ました。

内容は『なのは 劇場版の前売券、劇場窓口販売分 田村ゆかり&水樹奈々プリントサイン入りメタルポスター(A3サイズ) 付き』を確保してくれたとの事でした。

現在6日まで休み無し、かつ変則勤務中で、買いに行けず困っていたところでしたので、これには正直、助かりました。

明日、そのバイトと会うので、その時受け取って来ます(=⌒▽⌒=)

|

« 切り裂け怒りの~♪ | トップページ | 受け取って来ました。 »

リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/32027254

この記事へのトラックバック一覧です: ついにミッションコンプリートなの:

« 切り裂け怒りの~♪ | トップページ | 受け取って来ました。 »