« 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第160話「あるべき姿」 | トップページ | 倉田さん、小説の完結はいつですか? »

2009年12月 4日 (金)

actsta アクスタ・スバル・ナカジマ買ってよかった!!

昨日、11月発売のなのはフィギュアが3つ届きました。

Dscf0203
アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム

Dscf0206
マックスファクトリー figma・ヴィータ 騎士服ver.

そして、
Dscf0205
グッドスマイルカンパニー actsta/アクスタ・スバル・ナカジマの3体。

フェイト・真・ソニックフォームは箱から出しても展示スペースが無いので箱から出せず、ヴィータは保管用と遊ぶ用と最初から2個買ってあるので問題無く、1個開封。
悩んだのが、スバル。開けるべきか開けざるべきか・・・結果開けました!!

Dscf0210 Dscf0213_2 Dscf0214_2
ぶっちゃけ、figmaの大きいバージョンなんですが、予想以上の完成度の高さ。さすが、リキッドストーンが絡んでいるだけあります。かと言ってマイナスポイントが無いわけではございません。肘部分が思ったより深く曲げられなく、かつ外れやすいです(個体差かな?)

このスバルなんですが、購入するかどうか悩みました。たぶんfigmaでもそのうち発売される可能性が高い事もあるんですが、最大のネックは9800円という価格でした。割引はありますが、figmaは平均3000円くらいの値段、その約3.3倍・・・悩んだあげく1体だけ購入しましたが、買ってよかった!!保管用にもう1個購入してもいいかな?

Dscf0215
カッコイイぜ。スバル!!

ちなみに、フェイトさんの置き場所は無事に確保・・・さて、次はなのはか…


|

« 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第160話「あるべき姿」 | トップページ | 倉田さん、小説の完結はいつですか? »

リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/32482099

この記事へのトラックバック一覧です: actsta アクスタ・スバル・ナカジマ買ってよかった!!:

« 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第160話「あるべき姿」 | トップページ | 倉田さん、小説の完結はいつですか? »