« これが、私の全力全開!!!! | トップページ | 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第161話「メフィストフェレス」 »

2009年12月 9日 (水)

ベヌウ、驚愕の事実!!

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 17巻の発売日が昨日なので、買ってきた。
巻末の冥衣分解装着図・・・なぜかまたベヌウの冥衣だったので以前の物と比べて見ると、冥衣のデザインが微妙に変わってる!!

いつからか変更されているか気になったので確認すると、16巻で既に変更されている。輝火がこの巻以前で最後に登場したのが、6巻。その時、彼の冥衣はアルデバランとの戦いで破損した状態だったので、これ以降に自己進化したと考えられます。LOST CANVASでの一輝ポジションは伊達では無いと言ったところか。

|

« これが、私の全力全開!!!! | トップページ | 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第161話「メフィストフェレス」 »

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/32542258

この記事へのトラックバック一覧です: ベヌウ、驚愕の事実!!:

« これが、私の全力全開!!!! | トップページ | 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第161話「メフィストフェレス」 »