« 今年も終わりが見えてきました。 | トップページ | リトルウィッチの無期限休止!! »

2009年12月16日 (水)

吉川晃司カッコイイぜ!!

平日だというのに、親子連れがなぜか多かったですが、『仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010』と『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』を見てきました。

ネタバレになるので内容は書きませんが、2作品とも満足の行く内容でしたよ。
特に仮面ライダーW、おやっさん役の吉川晃司がカッコ良すぎだww

|

« 今年も終わりが見えてきました。 | トップページ | リトルウィッチの無期限休止!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/32635300

この記事へのトラックバック一覧です: 吉川晃司カッコイイぜ!!:

« 今年も終わりが見えてきました。 | トップページ | リトルウィッチの無期限休止!! »