« 明日には届くかな? | トップページ | actsta アクスタ・スバル・ナカジマ買ってよかった!! »

2009年12月 3日 (木)

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第160話「あるべき姿」

双子座の黄金聖闘士・アスプロス復活!!
デフテロスと融合?した事で、強さを増した・・・うん?双子座の聖闘士の融合だと。以前発売された『聖闘士星矢コスモスペシャル』という本の中に、サガとカノンは本来一人の人間として生まれてくるはずだった・・・という裏設定が記載されてましたが、そこからの引用か?

そんな、アスプロスの前に現れた男、天魁星メフィストフェレスの杳馬(ヨウマ)・・・どう見ても主人公の父親です。

|

« 明日には届くかな? | トップページ | actsta アクスタ・スバル・ナカジマ買ってよかった!! »

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220476/32467042

この記事へのトラックバック一覧です: 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第160話「あるべき姿」:

« 明日には届くかな? | トップページ | actsta アクスタ・スバル・ナカジマ買ってよかった!! »