日記・コラム・つぶやき

2010年1月13日 (水)

それは重要なお知らせなの。

Snanohass_03_018d
「管理人からのお知らせです。

勝手ながら、年内を持ってこちらのブログの更新を終了させて頂きます。
なお、移転という形とはまた異なりますが、 現在アメブロにてブログを書かせて頂いております」

リンク先は以下となります。

アメブロ:http://ameblo.jp/nagare-akira/

よろしれば、こちらもご覧下さい。

| | コメント (59) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

明日は

明日は、いつもとは違ったメンバーでアキバへ行ってきます。
普段と違った新鮮なアキバ巡りとなりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

転んだり、迷ったりするけれど、あなたがいてくれるから、笑顔でいます、元気です

自分を良く知っている人は、常にポジティブで落ち込む事とか無いと思っている方もいるかも知れませんが、自分は完璧超人や戦闘機人でないので落ち込む時もあります。

ここ数日間は、その状態でしたが、幼少の時からの憧れで今もファンであり続けている、ある方からコメントがありました!

落ち込んでいる事をその方は当然知りませんし、抱いたコメントも今回の件とは全く無関係の些細な一言だったのですが、もうタイミングが良すぎて、そのコメント読んで思わず涙ぐみました。

ほんと、その方は自分にとっての永遠のヒーローです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

台風18号さん、勘弁して下さい。

まさかのJR東海道運休!

やはり早川~根府川間の、あの陸橋が原因か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

朝の戯言。

毎月月末は朝方まで仕事なのだ~。

仕事行く前に購入したメガミマガジンも娘TYPEもまだ読んでない・・・。
でも、チャンピオンは読んだ。
聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話・・・次回は今冬って何年かけるつもりなのか?
ロストキャンパス・・・童虎がピンチになっても全然驚かない。だって死なないの確定してるから・・・双子座(ジェミニ)のデフテロス。いよいよ参戦か?

本日も仕事、寝付いた頃に頼んでおいた、figmaシャマル×2個が来るんですね。分かります。ちなみになのはシリーズのfigmaは2個づづ買っている・・・だからPSP版のなのは限定版も2個予約してあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

一通り改修完了。

最近少しずつですが、ブログのデザインを変更していました。
所々に小さいシグナムがいたり、カレンダーにヴァルケンリッターの面々がいたりします。

一応改修も一段落したので、暫くはこのデザインで行く予定です。
見にくいところ(特に色使い・・・)とかありましたら、一言コメントを残して頂けると幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルバーウィーク。

19日~23日までは、シルバーウィークだったらしいのですが、サービス業の自分には、ほとんど関係ない話。だって休んだの20日の1日だけだも~ん。

だいたいシルバーウィークって名付けたのは誰っすかね?
ゴールデンウィークの次に長い連休だからシルバーなの?

シルバーって言うのはこの様な方々の事をいうですよ。

Photo Photo_2 Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

ページデザインを変更してみた。

タイトル部分の画像とデザインを変更しました。

タイトルの画像を撮影するためにだけに、ALTERのはやてを開封。
撮影後は、ずっと飾って置きたい衝動に駆られましたが、展示スペースが無いので再び箱の中に戻しました。

携帯からの閲覧ですと、タイトル部分の画像は表示されませんので、プロフィール画像にある写真をご覧下さい。それがまんまタイトル画像になっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

景品は取れる時に取れ。

らき☆すたミニディスプレイフィギュアVol.2の残り2種をGETすべく、近所のゲーセンへ。

自分が簡単に獲得した為か、アームパワーが弱くなってました。

まあ、ゲーセン側も商売なのでいたしかたなしかな。

意地になって、連コインしてもしょうがないので、本日は撤収。また日を新めて行く事にしよう。

明日(正確には今日)は友人達とカラオケです。
さあ、思いっ切り歌いまくるっすよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

いつかは無くなるのが運命だとしても・・・

この不況のあおりか、以前自分が在籍していた店舗が9月をもって閉店する事になりました(T_T)

この仕事を始めたのが、その店舗で自分が今もこの仕事を続けていられるのは、その店舗での経験&多くの出会いが大きいです。
最終日には顔を出して、感謝&お別れをして来ますわ。
この会社で、お世話になった方の中には辞めてしまった方も多く、自分の入社当時からの知り合いも少なくり寂しい状態ですが、リリカルマジカル頑張ります~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)