リリカルなのは

2009年12月24日 (木)

まさかの一挙放送!!

リリカルなのはA’s、12話&13話の一挙放送・・・おのれTBS味な事をしてくれる!
コミケ前日にリリカルなのはA’sの最終回を見てテンションアップ上げてコミケに参加するという自分の野望を返せ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

これが、私の全力全開!!!!

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの予告編。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

動画を見ると、新宿ミラノって書いてあるから、新宿ミラノに行けば生で見られるのか!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお、新宿行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

OP、ファントムマインズでしたっけ?カッコイイですな。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの公開まで、あと46日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

actsta アクスタ・スバル・ナカジマ買ってよかった!!

昨日、11月発売のなのはフィギュアが3つ届きました。

Dscf0203
アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム

Dscf0206
マックスファクトリー figma・ヴィータ 騎士服ver.

そして、
Dscf0205
グッドスマイルカンパニー actsta/アクスタ・スバル・ナカジマの3体。

フェイト・真・ソニックフォームは箱から出しても展示スペースが無いので箱から出せず、ヴィータは保管用と遊ぶ用と最初から2個買ってあるので問題無く、1個開封。
悩んだのが、スバル。開けるべきか開けざるべきか・・・結果開けました!!

Dscf0210 Dscf0213_2 Dscf0214_2
ぶっちゃけ、figmaの大きいバージョンなんですが、予想以上の完成度の高さ。さすが、リキッドストーンが絡んでいるだけあります。かと言ってマイナスポイントが無いわけではございません。肘部分が思ったより深く曲げられなく、かつ外れやすいです(個体差かな?)

このスバルなんですが、購入するかどうか悩みました。たぶんfigmaでもそのうち発売される可能性が高い事もあるんですが、最大のネックは9800円という価格でした。割引はありますが、figmaは平均3000円くらいの値段、その約3.3倍・・・悩んだあげく1体だけ購入しましたが、買ってよかった!!保管用にもう1個購入してもいいかな?

Dscf0215
カッコイイぜ。スバル!!

ちなみに、フェイトさんの置き場所は無事に確保・・・さて、次はなのはか…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

明日には届くかな?

昨日、でじたみんから、これが入荷したとメールが届きました。

35652271_1082935075s

グッドスマイルカンパニー actsta/アクスタ・スバル・ナカジマ

これが入荷した事により、ようやくこの2体も届きます。

35652271_1386365989s

アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム

35652271_3496810674s

マックスファクトリー figma・ヴィータ 騎士服ver.

40885580_1923167276s
「届くのは、ええけどyagamiの奴、置き場考えとるんやろか?」

まだ置き場を考えていない、管理人yagamiの明日はどっちだ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

リリカル小劇場 『それは消したい過去なの?』

Snanohass_03_037d

「はやてちゃん、今日ははやてちゃんにプレゼントがあるの」

T02200124_0240013510252945486

「うん?なんや、なのはちゃんが私にプレゼントなんて珍しいな~」

T02200143_0300019510255560783

「はい、これ」

40885580_85569159s

T02200144_0300019710258914977

「!!!!!」

T02200147_0300020110282140209

「?・・・はやてどうしたの?」

T02200144_0300019710313233379

「ミックスジュース・・・それだけはあかん!!」

35652271_3692166847s

「あれは黒歴史や~!!!」

ごめんなさい、完全に声優ネタです。
店で見た時に、ネタに使えると考え迷わず購入しました。

ちなみに『みっくすJUICE』はその昔、植田佳奈さんが所属していた声優ユニットです。
メンバーは、

Nanohass_03_079d

斉藤千和さん

Snanohass_03_044d

中原麻衣さん

T02200160_0300021810253529776

植田佳奈さん

そして、

Saki_17_07

池田・・・いやもとい森永理科さんです。

詳しくは、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%99JUICE
を見て下さい。

『みっくすJUICE』・・・自分の好きな声優がほとんどいるのは何故?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

アルター フェイト 真・ソニックフォーム

発売開始されてますが、手元に届くのもう少し後。

心配していた箱の大きさですが、ここの情報によると
http://blog.livedoor.jp/alter_info/
はやてより少し小さくなるようです・・・それでもデカイって!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

魔法少女リリカルなのはA’s第七話 「壊れた過去と現在なの」

「誰かと心がすれ違うたび、ぶつかり合うたび、ずっと思っていました。言葉で気持ちで想いのすべてが伝わったらいいのにって…だけど言葉より、正しさより、強い願いを持つ人がいる。必要なのは言葉じゃなくて強い心。嘘も迷いも何もない、心を決めた真っ直ぐな瞳に私達は立ち向かう! 魔法少女リリカルなのはA’s、始まります」

リンディ提督に携帯を買ってもらい、なのは達の世界の生活に馴染んでいくフェイト。一方、闇の書の事を調査するため、リーゼ達の協力を得て無限書庫に入るユーノ。そんな中、別の世界にシグナムとザフィーラが現れ、フェイトとアルフがそこへ向かう。砂漠の中で一進一退の攻防を繰り広げるフェイトとシグナム。また、別の世界で闇の書とヴィータの存在を発見したエイミィは、なのはをその場に向かわせる。優位に戦闘を進めるなのはであったが、そこへ仮面の男が現れ、ヴィータはその場から撤退。フェイトとシグナムの戦いが繰り広げられている、砂漠の中にも仮面の男が出現。背後からフェイトのリンカーコアを掴み出すのであった。

Snanohaas_07_015d

S07c

Snanohaas_07_178d
Snanohaas_07_143d
20051113214206
20051113214218
20051113214226

さて今週の燃えシーンには、フェイトとシグナムの戦いですか。もうカッコイイぜ。

Snanohaas_07_046d
20051113214031
Snanohaas_07_193d

お約束の今週のはやての萌えシーンは・・・な・・・い・・・だと・・・というかはやて出番がねぇ!!仕方がないので、ギャグ顔のなのはさんを。

Snanohaas_07_117d_2

Snanohaas_07_118d_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水樹奈々さん紅白出場ですよ♪

水樹奈々さん紅白出場決定!!

ついに、来た!!って感じです。

今年の紅白は視聴する事にしますよww

何を歌うかは、わかりませんが、私的には「ETERNAL BLAZE」希望ですが、「夢幻」辺りが本命ですかね。

18

61

O0500039310195242367

  8

421

27_2

415

祝いのフェイト画像。何で7枚かは・・・考えようww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

魔法少女リリカルなのはA’s第六話 「それは小さな願いなの(後編)」

「それは小さな願いでした。何事もない穏やかな日々、ただ静かに過ぎていく日々。何よりも愛しかったその日々に、暗く静かに落ちた影。運命という鎖を断ち切る力、この手に得る事が出来るなら…すべてを捨ててもかまわないと…誓いは夜天の星のもと、この手の剣で未来を開く! 魔法少女リリカルなのはA’s、始まります」

この第六話は、八神はやてとヴォルケンリッターの出会いの話が描かれています。以上。

で終わるわけはなく、今回は、八神はやて&ヴォルケンリッター祭りと致しまして画像中心でお送りします。

冒頭、すずかからなのはに送られた写メ。自分もはやてと写メ撮りたいです。

20051106095236

ヴォルケンリッターとはやての出会い。

S06g 20051106095249 20051106095258 20051106095307

突然の出来事に気絶するはやて。
そして、この『グルグル目』のはやてが

20051106095321

カワイすぎるww。もうお持ち帰りしてーーー!!

そして始まる、はやてとヴォルケンリッターの生活。

20051106095334 20051106095347 20051106095357 20051106095404 S06k 545799_190 20051106095413

『現マスター、八神はやては・・・闇の書にはなーんも望みない・・・。私がマスターでいる間は、闇の書のことは忘れてて。みんなのお仕事は、うちで一緒に仲良く暮らすこと・・・それだけや。約束できる?』

S06m

『誓います。騎士の剣にかけて』

20051106095429

うおおおおおーーー!、シグナムその役を変わってくれ!!自分もはやてにギュッて抱きしめてもらいたい!!!

騎士の剣に誓いをかけたシグナムであったが、その誓いは・・・はやてにかかっている闇の書の呪いをとくために破られる事となるのであった。

S06n S06p

さて今週の燃えシーンには、主・はやての命を救うため、誓いを破るという道を選択したシグナムを選出。

S06q_2

このシーンのセリフがまたカッコイイ!!
『申し訳ありません、我等が主。ただ一度だけ、あなたとの誓いを破ります。我等の不義理をお許し下さい・・・・・・!』

お約束の今週のはやての萌えシーンは・・・

20051106095321_2 20051106095429_2

この2つ。もう、かわいいな。はやて(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

魔法少女リリカルなのはA’s第五話 「それは小さな願いなの(前編)」 なぜか延長戦

先週書いた、はやての萌えシーン。
『すずかの家で猫と戯れるシーン。あのシーンのはやては超カワイイ!!思わずお持ち帰り~♪したい衝動にかられます』
この時使った画像が納得いかなかったので、探して来ました。

20051030085106

どうです、超可愛くないですか?主・はやて。頼む、猫。自分とその役を代わってくれww

第六話関連は、明日中にはアップいたします。
ちなみに六話は、八神はやて&ヴォルケンリッターがメインの話しなので、画像もいつもより多めにしますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧